Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製レモンのお酒をいただきました!

Catherine*さんから、また素敵なものが送られてきました~。

自家製レモン酒だって!

121211_1

瀬戸田のレモンは本当においしいんですよ。
私はロックでチビチビ飲んでいます・・・
おいしくて、すぐなくなっちゃうよ(T▽T)


韓国のおみやげも一緒に送ってくれて~!


121211_2


もったいなくてまだ使っていないけど、使うのが楽しみ!!
121211_3


いつ地元に戻っているのかわかんないぐらい(笑)、
とても忙しいCatherine*さん。

でも、こういう細やか心遣い、本当にうれしいな~。
いつもありがとうね^^

| いただきもの | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

