Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年よろしくお願いいたします。

120105_1


12/31~1/1は相方の実家へ、1/2は私の実家へ帰省。

黒豆は相方母より、栗きんとんは私母よりもらいました。

せっかくもらったのでお重に詰めたくなって、
かまぼこ、伊達巻きを買い、
「菊水巻き」(大根をかつらむきそれにしては分厚いが!
みかんとほうれん草を巻いたもの)
だけ自分で作りました。

120105_2

おいしく食べられることは幸せですね。

ごちそうさまでした(ー人ー)

| あいさつ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

