Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの吉祥寺へ

ya*yoちゃんと久しぶりにおでかけです!


何年ぶりだろうか、吉祥寺。

まずは、Base cafeへ。


オープン前についたのだけど、気づいたら行列ができていたよ。


130120_1


ふたりとも、車麩フライの定食を注文。

小鉢は各々違うものを選んでみました。
ya*yoちゃんは「てんぺのエスカベッシュ」
私は「春菊・さつまいも・ごぼうの白和え」を。

130120_3


小鉢はお互いシェアしました(^u^)


ya*yoちゃんはもう書いてくれているけど
→「吉祥寺さんぽ
満席でも、他の人の声も気にならない距離感、
ゆったりと食事ができました。


130120_2

-------------------

そのあと、途中にみかけたお店

GRANNY

私は迷って何も買わなかったんだけど、
(このあともちょっと散歩があったので・・・
 本当は、生菓子のチーズケーキを買いたかった!)
アイシングのクッキーが特にかわいかった!

------------------

ちょっと歩いて、反対側の
A.K Laboへ。

130120_4


またここがゆったりできるところでした。


犬のぬいぐるみが、またツボ(笑)

130120_5



------------------
ya*yoちゃんと会ったのは今回で3回目なのに、
お互いの家族の話や、仕事の話etc・・・・。
会うたびに深い話をしているような気がする。

楽しい時間をありがとうね。

| 外食・東京 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

