Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン山田で寒稽古!

押忍!

半年ぶりです、キッチン山田のレッスン。


今回の課題は「苺が覗くレアチーズケーキ」。

はぁ、美しいね。

120130_1


なんということでしょう!!

小窓から苺がのぞいています。
(でも実は一つ陥没しました、私のは、とほほ)

120130_2


今回は友人と参加しました。


お互いパン作りが好きで、
いろいろパン情報を交換していました。

かなり楽しんでいたみたい。

帰りに一言「本当に泡立ても自分でやるんだね・・・」と。
はい、体育会系ケーキ教室ですから(笑)

---------------------------------

帰りの電車で友人は「早く食べたい!」を連呼。
「少し冷やした方がいいと思うよ」と私。

チーズムースだもん、冷やそうよ~。

でも、あの勢いだと、ちょうどおやつの時間に家に到着しているから、
すぐ食べちゃったんだろうけどね(笑)

先生、本当にありがとうございました!

| おやつ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

