Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまプラーザ・THE EARLY BIRD CAFE

レッスン後に、立ち寄ったカフェ、THE EARLY BIRD CAFEです。

ベッカライ徳多朗のカフェなんだって。


本店もたまプラーザにあるのは知っているのですが
バスで13分、徒歩だと24分かかるとあるし、
ケーキを持っていると行きづらいからね。。

--------------------

パスタはスモークサーモンレモンクリーム、
ピザは葱とチョリソを注文。

本当は、パン系のメニューは注文が沢山入ってしまって、
(私たちが行ったのは13字ごろだったけど)
もう売り切れと言われました。

130131_1


さすがパンのお店。

130131_2


ピザの生地はかなりしっかり、
パスタの麺ももっちりです。
相方はカフェ飯が好きではないのですが、
(軽いから)これならつれて来れるかも。


友人と楽しく話していたら・・・


ライブがはじまりました~♪


PianoとBassのシンプルなユニットです。


130131_3

Piano:幡野友香


130131_4

Bass:仲石裕介

(敬称略。写真撮影はOKいただきました)


Stevie Wonder の Overjoyedからインストからスタート。

130131_5


他の曲はわからなかったけど、
とにかくお店の雰囲気とあっていて、心地よかったなぁ。

130131_6


ごちそうさまでした(ー人ー)

-------------------------------
どうしたんでしょう、毎日更新デスネ(゜-゜)
どこまでいけるか?!
(多分、1週間でギブアップだとオモウケドネ!)

| 外食・神奈川 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

