Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新橋ではしご酒

突然ですが、先月早々に携帯電話が壊れました。
それを機にスマートフォンにしました→SO-04D

カメラもSONYが多いのと、
携帯電話もSONYのを使っていたこともあるので、
親しみのある機種だったので。

私はグリップが好きですね。

-------------------
さて、話がそれました。

この日はダブルヘッダ(ケーキ教室もあった)ので、
ちょっと疲れてしまったので、
機動力を生かしスマホのカメラだけで撮影。

jaga2ちゃんレフア☆さんとぶらり新橋・新年会です。


お店チョイスは、レフアさんにお任せ。

まず1軒目@新橋・博多もつ鍋・がんこ

130201_1

上から、
牛ハツ刺し
酢モツに
馬刺。

もちろんもつ鍋も。

130201_2
あ~ブレブレ。


きれいな写真は下記をごらんください~↓

jaga2ちゃん→

レフア☆さん→

-----------------
2軒目@マチカドバル

130201_3

ここもいいかんじだった~。

新橋はやっぱり安い!
土曜だったから人はすくなかったしね。


また遊びましょう!

| 外食・東京 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

