Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒲田・スターウッズスペース

引き続き、蒲田ランチの話。

蒲田にもハワイアンカフェがありました。

スターウッズスペース

130204_1
ロコモコ丼

ごはんがお茶碗2杯ぐらいあるので、
かなりボリュームがあります。。。

お店の傾向としては女性が多いのかなと思っていたのですが、
このボリュームにひかれて、
男性の方も多かった気がします。

スープとどんぶり系をひとつで650円でした。

フリードリンクをつけると、+200円です。

喫煙可能なので、
たばこの苦手な私にはあまり長居できないと思って、
フリードリンクをつけませんでしたが、
ドリンクの種類は沢山ありましたよ~!

-------------------------

次回の更新は、ランチ話を休んで昨日行ってきたCP+の話をします~。

| 外食・東京 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

