Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CP+2013 &中井精也さんのセミナーに参加してきたよ~

去年は行けなかったので、2年ぶりです、CP+
(2011年の様子はこちら→

130205_1


130205_3 130205_4
PETAX Q10 

130205_5
ジャパンホビーツールのミニチュアカメラシリーズ

中井さんのセミナーの話は「more」へ


一番今回みたいと思っていた
鉄道写真家、中井精也さんのセミナー:
『鉄道写真家のライフワーク「1日1鉄!」ヒストリー』に参加してきました。

セミナーは10:30~だったのですが、
パシフィコに9:45分ごろ到着したのに、
もう指定席は満席!

みなさん前のりですか?!

自由席に並んで、無事に会場に入れました。


中井さんのセミナーは写真掲載OKということで、
写真も撮らせていただき、ここにアップしています。

文字テロップが流れるときに、
プロフェッショナル~仕事の流儀~の音楽を使い、
ちょいちょい笑いもあったんだけど、

130205_6



東北での写真もあってね。
130205_7

号泣しちゃった(;△;)

130205_8

真ん中の建物は、三陸鉄道本社なんですって。

さらに号泣(T△T)


セミナー終了後、CP+の会場のブースへ移動される途中に、
中井さんと遭遇!!

パスにサインをいただき、
130205_9

一緒に写真を撮ってもらいました!!
ありがとうございます!!

| おでかけ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

