Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CP+2013 kayanori的コレクション

130207_1


音楽はもちろん『PATTI AUSTIN「Kiss」』→を
聴きながら「more」へどうぞ。


SONY 
130207_2


SIRUI 
130207_3

1脚でポールダンス風。
フジテレビのミタパンに似ていると私は思うんだけどw

EIZO
130207_4

かわいい~❤

けっこう目線をすぐにもらえています。
男性の中で女性がひとりでいますからね。
(中身はおっさんですが、何か?!・笑)


すんごい人の先にはレースクイーン??

130207_5

EPSON
130207_6


でもね、ごめん・・・。
私はこの人が気になってしょうがなかった・・・↓

130207_7

今年はあまりお姉さんを撮っていないので、
番外編でこちらの方たちもパチリと↓

PETAX 


130207_8 130207_9
のりぴーも撮っているわね、エヴァ→


今回はセミナーに重きを置いたので、
もうこれでお腹いっぱい!

楽しかった~
また来年会いましょう!

| おでかけ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

