Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子の皮deラザニア

レシピブログさんから
朝Blendyでおいしい♪淹れたての珈琲と楽しむ朝カフェレシピ一杯に当選しました!

まずは1つ目。

朝ですからね、パパっとメニューです。


『餃子の皮deラザニア』

*材料*(2人分)

・餃子の皮   6枚
・ミートソース 大さじ6~
・ピザ用チーズ 2つかみ


*作り方*

1:餃子の皮を半分に切って、
  沸騰したお湯で10秒ほど茹でる。

2:ミートソースと茹でた餃子を、
  皮を交互に耐熱容器に入れていきます。

3:ピザ用チーズをのせて、
  オーブントースター(1200W)で5分ほど焼いてできあがり!

130208_1

----------------

ミートソースは手作りのものでも、
市販のものでもいいですよ~。


コーヒーはスペシャルブレンドをチョイス。

すっきりとした味。大好きだな~♪
目がシャキとします!


今日はベーグル(手作り)といただきました。


130208_2



朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ



ごちそうさまでした(ー人ー)

| おうちごはん | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

