Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒲田・海鮮料理 鮨 魚丁天

蒲田ランチ話はまだ続きます~♪

京急EXイン・蒲田の地下に入っていて気になったお店です。


海鮮料理 鮨 魚丁天

大井町、大森、青物横丁にも姉妹店があるらしいです。

昼間はどんぶりメニューしかないんだけど、
8種類ぐらいから選べたと思います。
(もう1カ月前のことなので、うろ覚えなのです・・・)

130213_1

まぐろとネギトロ丼 800円でした。

かなりボリュームがあり、おなかいっぱい(^◇^)

苺はサービスでいただきました~
うほほほーい!

午後からの仕事は、
かなり眠くて大変だったことは内緒ですが(笑)

| 外食・東京 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

