Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年

東日本大震災から、今日で2年。

まだ2年かという思いと、もう2年かという思い。

私は、日々の生活に追われていますが、
でも、この時間は立ち止まって、
2年前のことを思い出し、祈ります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

以前、レフアさんが書いているんだけど→
私にとって写真洗浄ボランティアの知り合った方は、今でも大事な仲間。

まだお会いしてはいないのだけど、
メールでやりとりをさせていただいている方から、
鎌倉でも写真洗浄ボランティアをやっていることを知りました。

鎌倉の薬王寺さんでされているそうです→

今月中に一度、行こうと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

料理写真の勉強をしたり、

130311_1


私の最年少かわいい友人、あの子がお歌を歌うというので、
望遠レンズをかまえたり、

130311_2

日々も写真漬けの日が続いています(笑)

| 2011.03.11 東北地方太平洋沖地震、災害関連 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

