Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜2013~上を向いて歩こう

田舎公園(仮称) 2013.3.24

DSC08871.jpg

DSC08893.jpg

日当たりがよくて、もう咲いちゃってた(;;)


IKEA港北近辺 2013.3.28

DSC09015.jpg

DSC09017.jpg

鶴見川の支流なのかな?
遊歩道みたいになっていました。

淡島社 2013.3.28

DSC09027.jpg

DSC09028.jpg

DSC09029.jpg

IKEAの斜め前にある神社。
他には誰もいなくて、静かで。
心が落ち着く感じが。

朱色と淡いピンクのコントラストもいいですね。

桜吹雪をひとりで浴びていました、贅沢。
気持ちよかった。

大岡川 2013.3.29

DSC09061.jpg

DSC09057.jpg

DSC09058.jpg

夜景ポートレート/夜景モードで撮影。

時間は18時ぐらいだと思いますが、
ちょうど夜との間だからか、
青空ではなくても青空のように写っていてラッキー。

自動でISOをあげてくれているようなので、
手ブレもあまり感じずに撮れていました。

この提灯がいい色出しています。

----------------------
そろそろ冬眠モードから通常運行に戻れるかな?

またよろしくお願いいたします
(久々にコメント欄をあけます^^)

| 日々のこと | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再開お待ちしていました。

今年は異常に早い開花と仕事が重なり、桜撮影は諦めました。
大岡川は22日夜に行ったのに、ライトアップは無し!(ToT)

そうそう!
大船植物園にてヒスイカズラが開花してましたよ♪

| いその爺 | 2013/03/31 13:45 | URL |

◆いその爺 さま

こんばんは!

> 再開お待ちしていました。
→いつも見てくださってありがとうございます。
 私も拝見していたのですが、
 コメント残せず失礼しておりました。

> 大岡川は22日夜に行ったのに、ライトアップは無し!(ToT)
→先日のTVKニュースだったかな?
例年ライトアップが早いということで、
今年は1週間遅らせていたようでした。
(イベントもそのようですよ)
 
> そうそう!
> 大船植物園にてヒスイカズラが開花してましたよ♪
→情報ありがとうございます!
ここのところフラワーセンターはご無沙汰してます。
今度はピクニックで行こうと思います~。

| kayanori | 2013/04/02 19:01 | URL |

こんばんは。今日、レッスンでご一緒させて頂いた幸子です。
早速、遊びに来ました!
素敵なブログ。お料理以外にも色々撮られるんですね。
しかも、最近は中井先生のセミナーにも参加されてたり!!
私、中井先生のレッスンに最近まで通ってましたよ~
男前な私、先生から乙女心を教えてもらいました。

宿題、また頑張らないといけないですね~
素敵なお写真、楽しみにしています。

| 幸子 | 2013/04/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

◆幸子 さま

こんにちは!

早速見てくださってありがとうございました。

以前は料理オンリーのブログをやっていたのですが、
いろいろなことに興味があり、今のブログの形にしました。

中井先生のはCP+のセミナーだったので、
聞くだけのスタイルでしたが、
ゆる鉄なので、先生のファンでもあり、
鉄道写真の話も聞けて嬉しかったですよ!

幸子さんの行かれたイベントは、
横浜であった女性向けの写真イベントかな??

いや~Mさんとも言っていたのですが、
宿題はしんどかったです、数百枚から選別するのが。

こちらではレッスンのことをまだ書いていないので、
最後のレッスンを受けてまとめたいと思っています。

来月もいろいろ教えてくださいね♪

*コメント欄も閉じていることが多いのですが、
 遡っていただき見つけてくださり、
 ありがとうございました!

| kayanori | 2013/04/14 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

