Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からあげのレモンマリネ

実はこちらのモニターもしています。

ポッカサッポロさんの広島レモン
いただきました~!


あまり食べ比べ(飲み比べの方が合ってる?)したことはないのですが、
この広島レモン、かなりすっぱさがはっきりしていて、
すっぱいの大好き人間の私にはたまりません!


からあげのレモンマリネを作ってみましたよ。

DSC09194.jpg

レシピはこちら→

からあげは前日作ったものですけど、
もし揚げたてじゃなかったら、
少しオーブントースターかで焼いて温め、
このマリネに漬けてもいいと思います。

--------------------------

以前、少しだけ触れましたが、3~5月まで月1で
3月スタート第4期生募集!人気講座「プロに学ぶ料理写真教室」に参加中で、
改めて料理写真修行中です。

写真教室は単発では参加したことはありますが、
料理に特化していたので、
やってみようかなと思ったわけ。

たぶん、料理の写真が一番撮っていると思うし、
これからも多いと思うしね。

で、レッスンはいうと、
・・・なんかね、もうみんなうますぎて、
溜息ばかりっす (*´Д`)=3ハァ


この話はレッスン終わってから、
まとめて書きますね。


基本三脚使用なので、
こんな写真を撮ることも可能です~↓

DSC09203.jpg

お弁当盛りつけ途中でございます。


お弁当の完成写真は・・・
次の宿題提出までここには載せません~(笑)

ごちそうさまでした(ー人ー)

-----------------

| おうちごはん | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

