Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂糖不使用! まるごと?オレンジゼリー

今日もポッカサッポロさんの広島レモンを使ってのレシピ。


我が家の常備菜?というか、
食後に相方がよくゼリーを食べたがります。

すっきりするんだそうです。

そんな油っぽい料理は日々出していないとは思うし、
・・・・素敵なコース料理だって出していないわけで・・・il||li _| ̄|○

実は結婚して、しばらく経ってから、
相方が甘党だということを知りましたし。
(何度も書くけど、お酒はまったく飲めません!)

----------
前置きが長くなりましたが、
そんなんで我が家にはゼリーが冷蔵庫によくあります。

久々に作ってみました。

DSC09263.jpg


レシピはこちら→
ジュースで固めただけの簡単ゼリー。

でも本物のオレンジの実も入れ、
ごろごろっとした食感がおいしかった。

DSC09281.jpg


ごちそうさまでした(ー人ー)

------------------------

| おやつ | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

