Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきな食器

レシピネタはしばらくブレイクです。

----------------
もう先月になってしまいますが、
se-raちゃんが素敵な雑貨を送ってくれました。

ちょっと体調が悪かったので、
かなり元気をもらいました、ありがとう(人´∀`*)

DSC08294.jpg

STORYという雑貨屋さんの
アカシアのトレイ、グラス、コースター。

落ち着いているけど、おしゃれ。
そして本当に使いやすいです。

張はりきりすぎた、休みの朝食の図。
DSC08297.jpg

はじめてメロンパンを焼きました。
むずかしいわ・・・


さとみちゃんの料理教室
ならった杏仁豆腐を作ってみました。
DSC08748.jpg

これもばしっと決まっていますね。

本当にse-raちゃん、ありがとう!
大事にします~♪

| いただきもの | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

