Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・戸塚  タコリブレ

ハマの秘境こと、
横浜・戸塚におしゃれなお店が増えているのはご存知?

タコリブレ

私も知ったのはこの時が初めてなのですが^^;

昔の職場の仲間と集まろうと、
みんなの住んでいるところの真ん中をとったら、
ここになったわけ。

できたのは、去年と言っていたかな。

行ったのは土曜の昼。

平日は夜だけの営業で、
土日だと通しで11:30~営業しているんだって。


ランチプレートはひとつだけど、
ボリュームがすごい!

どーん!

DSC_0234.jpg

奥のおかずは豆と肉の煮込みです。
ごはんの量がすごい・・・・。

決して大盛りを頼んだわけではないデス。



いやーん食べられない、とか言いながら、
みんな完食していましたね(笑)


そして、このデザート。

DSC_0235.jpg

この日は紅茶のチーズケーキでした。



DSC_0237.jpg

マグカップで出ているコーヒーもすごいね。

机もしっかりしていて、
ゆっくりごはん食べられるし、
窮屈なかんじがしていなくて良い!
夜はどんな感じなんですかね??


と、気づいたら2時間も経っていました・・・(゜▽゜)
まぁ、つのる話もあったのでね。


ごちそうさまでした(ー人ー)

*今日の写真はすべてスマホ。

| 外食・神奈川 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

