Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さときっちん 4月のレッスン

さとみちゃんの4月お料理教室に参加してきました。

R1008938.jpg


---------------------------
今回で参加は2回目で、
みなさんはじめてお会いする方なのですが、
本当に楽しくて。

さとみちゃんのレッスンは、
デモンストレーション形式ではなく、
(内容によってはデモンストレーションもあるよ)
実際に手を動かすので、
食材を触った感じとか、切り口だったりとか、
そういう手の感触で覚えられるので、
目からウロコがこぼれまくっています。


少しの手間だったり、
ちょっとした気づかない点に気づかされることが多いしね。


今回のテーマはお弁当。

R1008954.jpg


これはDEAN&DELCAの小さいお重を使って、
詰めています。

R1008960.jpg


私は以前のkaya cafeの時に載せている、
大きいのを持っていますが、

相方とふたりだと意外とつかいにくく、
(沢山入りすぎてしまう)
祖母から受け継いだ小さいお重の方が、
使い勝手がいいんだよね。。

話がそれましたが、
これから温かくなって、
相方の花粉症も落ち着いたので、
ピクニックで披露するとしますかね。


ごちそうさまでした(ー人ー)

R1008962.jpg

| おでかけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

