Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト 猫×猫

久々に羊毛フェルト作品のアップです。


だんまりウサギさんから注文をお受けしまして、
2年ほどお時間といただき、

(その間に別件でお願いされたものがあって、急ぎだったので、
 お時間をいただきました。別件のものは注文者の方の希望により、
こちらには掲載していません)



やっと先日お渡しできたので、アップしますね。


甲斐駒くんと栗駒くん

DSC09488_20130426104009.jpg

甲斐駒くんは黒猫。

「香箱座り」というポーズで作りました。

足を体の下に隠して座わるのですが、
これは犬にはないポーズ。



栗駒くんはキジトラ猫。

お座りポーズ。

模様が・・・大変でした^^;


こいのぼりが見えたので、
koinobori.jpg


一緒に撮ってみたよ~
DSC09461_20130426104007.jpg


再現できたかにゃ~

にゃかよし
DSC09494.jpg

ご注文ありがとうございました!!

| 羊毛フェルト | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/308-a1c04d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

