Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道 キューピー 南青山三丁目キッチン

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は2月~少し仕事をお休みし、
本日から社会復帰です(笑)

---------------------
キューピー3分クッキングが放送50周年を記念して、
1年間限定のお店「南青山三丁目キッチン」を出しているとみたので、
レフアねーさんと行ってきました。

R1009049.jpg


メニューは季節ごとに変わるようで、
ランチセットから
私は2種の『ミニハンバーグステーキ』、
レフアさんは『ハンバーグドミグラスソース』を。


R1009040.jpg


R1009041.jpg


ミニとありますが、
しっかりハンバーグ2個分です・・・。



個人的には、パイナップルがもう少し
しっかり焼いてあったらいいなぁ。。


-----------------

このキッチンがある場所は、
246COMMON というところ。

他のお店も気になって・・・
森の酵母 パン・オ・スリール でいちじくのパンを購入。

普段、パンはイーストで焼きますが、
やっぱり天然酵母もいいよなぁと実感。

-------------
++オマケ++

ほんのちょっとだけ、のぞいた根津美術館の庭園。


R1009057.jpg

紫の花はカキツバタですって。

望遠レンズがないとねらえないので、
手前の紅葉にピントを合わせ、
刺し色でとってみました。

R1009090.jpg


*Ricoh CX4(コンデジ)で撮影

| 外食・東京 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

