Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の大船フラワーセンター

いつも桜の時期に行くのですが、
今年は桜が咲くのが早くて、
久々の訪問となりました。


芍薬が見頃、

DSC09970.jpg

薔薇も少しずつ咲いてきて、

DSC09960.jpg


温室で新顔??これなんだろう。。

DSC09993_20130506211817.jpg


もちろん翡翠葛もね。

DSC09998.jpg


いその爺さん、いつ行くか?今でしょ?!

| おでかけ | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ? 何時行ったの?
私は二日にちゃっかりとお邪魔してました。
小さな悪魔達が団体で押し寄せていたわ!(笑

薔薇、芍薬園共に三脚禁止なので森の小路?でヤブラン?wと仲良くしてました。
蓮池にはイトトンボの姿は発見できませんでした。

帰り道は岡本に寄ってみようかと思いながら、前日からカレーライス攻めにあっていたので…
看板のカレーの文字に拒否反応を起こして未訪に終わってしまいました。
次回は必ず!

あっ! 梅雨があけたら、今年は山中湖方面を攻めてみようかと思ってます♪

| いその爺 | 2013/05/09 15:53 | URL |

◆いその爺 さま

> あれ? 何時行ったの?
→GW最後の日!

> 私は二日にちゃっかりとお邪魔してました。
> 小さな悪魔達が団体で押し寄せていたわ!(笑
→お天気もいいですし、そういう時期ですよね。。

> 帰り道は岡本に寄ってみようかと思いながら、前日からカレーライス攻めにあっていたので…
> 看板のカレーの文字に拒否反応を起こして未訪に終わってしまいました。
> 次回は必ず!
→そっか・・・
 実は私が行ったときは、カレー食べている人ひとりもいなくて、
 ラーメンのみだったよ。

> あっ! 梅雨があけたら、今年は山中湖方面を攻めてみようかと思ってます♪
→楽しみにしておりますわよ~e-94

| kayanori | 2013/05/11 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

