Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉 岡本 岡本屋のラーメン

前回のフラワーセンターのの帰り、
遅いお昼で立ち寄り。

フラワーセンターの近くにあるお店。

岡本屋3

カメ友こと、いその爺さんとも話をしていたお店で気になっていたんだよね。

お店は食券、ご夫婦なのかな?
お二人で切り盛りされていらっしゃいました。


私は普通のラーメン、
相方はねぎラーメンを。

岡本屋2

岡本屋1


豚骨スープですが、
臭さを感じませんでした。

麺は中太、ほうれん草がたっぷりのっています。

これで550円。
かなりのボリュームだったわ。

また行きたいなぁと思ったお店。

相方のねぎラーメンは、
通常のトッピングのチャーシューの他に、
ねぎの中に刻んだチャーシューが入っています。


ひとつ残念なのは、スープがぬるかったと相方談。

猫舌の私にはちょうどよかったんだけどね。


ごちそうさまでした(ー人ー)

*すべてスマホで撮影。

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

