Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘酢らっきょのタルタルソース

最後になっちゃうかな、
キユーピー バターミルクランチドレッシングを使った料理。

130510_1


ただ鶏肉を焼くだけではなく、
家であるものでなんかできないかなと作った簡単なものです。

*材料*(作りやすい量)

・卵       1個
・甘酢らっきょ  4個
・マヨネーズ   大さじ1
・キユーピー バターミルクランチドレッシング 小さじ1~

-----------------

*作り方*

1:甘酢らっきょをみじん切りにする。
  ゆで卵を潰して、みじんぎりの甘酢らっきょを混ぜる。

2:1にマヨネーズ、キユーピー バターミルクランチドレッシングを
  まぜてできあがり!

130510_2


今回は焼いた鶏肉にのせて食べましたが、
ディップみたいにして、パンやクラッカーにのせてもいいですね。

ごちそうさまでした(ー人ー)

【レシピブログのキユーピー バターミルクランチドレッシング レシピモニター参加中】

ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


| おうちごはん | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

