Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・野毛 「生パスタ製麺所 フジスパ」

5月から職場が桜木町になりました。


いつまでここで働くかはわからないけど、
お昼はあまり出らないので、
夜早くあがれるときは
プラプラしてみようと思います(笑)


さて、その第一段。

一見、カウンターばっかりだし、
ラーメン屋ぽい、実はパスタ屋、
生パスタ製麺所 フジスパ」。

130602_4



相方は最強ミートソース(大盛り無料)、

130602_2


私は絶品カルボナーラ。

130602_1


お店の紹介によると、

濃厚でコクがある茨城県産『奥久慈卵』と柔らかく
甘みの強い群馬県産『上州もち豚』のサルシッチャを使用した
ヤミツキになるコク旨カルボナーラです。


麺がもっちもちで、量がモリモリ。

今まで食べたカルボナーラとは、全然違って
燻製の風味が強めなんで、
〆の一杯にどうぞって感じ。


*今回はすべてスマホ。

| 外食・神奈川 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

