Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐のチーズケーキ

久々にマクロビっぽい?
豆腐のチーズケーキです。

130610_2


疲れているを言い訳に、
ついつい甘いものに手が伸びてしまうので、
休みに少しリセットかねて。
豆腐、甘酒、メイプルシロップ、
ラム酒、塩、レモン汁で味付けをしています。


お皿はゆりりさん
優しい暮らしに寄り添う器で見つけたもの。



見に行く前から、
この形でこの色と決めていました。

130610_2


さくちゃんには「のりちゃんっぽい」って言われましたけど(笑)


そういうイメージらしいです、私は(笑)
どんな???

--------------------


私がおじゃました時には、


ゆりりさんもいらっしゃったし、

毅先生さとみちゃん
かおるさんさくちゃんと知っている方が沢山!


刺繍教室の時間が押してしまうだろうなと思って、
ひとりでふらりと行ったのですが、
思いがけず、いろんな方に会えて嬉しかったなぁ。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-

料理写真教室の写真がアップされていました!

AMクラス(自分のいたクラス)→
(「かやのりこ」で掲載していただいています^^)

PMクラス→ 

| マクロビ、ゆるべじ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

