Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千駄ヶ谷 THE DECK COFFEE & PIE

東京方面まで用事があり、
少し足を延ばして原宿へ。


前から気になっていた
THE DECK COFFEE & PIE」/ へ。

130612_6


130612_2


つづきは「more」へ。


Free Penddler Marketに併設されているお店で、
私が行った時はお客様がいなかったので、
写真を撮らせていただきました。

130612_1

130612_5


本当はカレーパイを食べたかったのですが・・・、
(大好物のグリーンカレーだったし!!)

10時ぐらいだったので、
まだ昼には早いよなと思って、
Cherry Cream Cheese PIEとコーヒーを。


130612_4


たっぷりのCherryソースの下に、
クリームチーズが隠れていて・・


さわやかな酸味とクリームチーズのコク・・・
おいしゅうございます。


パイはさっくりというよりも、
しっかりとした生地で、
かなり食べ応えがアリ。


これ、絶対ミール系のパイはおいしいと思います。
リベンジせねば!


そして、この蓋!

130612_3

もうツボです。かわいい~!

+-+-+-+-+-+-+-+-

さー明日は誕生日!

さんぱちせんぱい、相方妹もなんです。

関係ないけど、ジェイソンも同じ誕生日らしいですよ。
(最近だと、サッカー本田選手と同じです)
今後のネタにでもしてください(笑)

何かいいことあるかしらねぇ(笑)


ごちそうさまでした(ー人ー)

| 外食・東京 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

