Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらすと柚子胡椒のチーズトースト

やっと涼しくなってきたので、
パン焼きをちょこっとずつ再開です。

といっても、
毎日食べても飽きない
イギリスパンぐらいしか作っていないのですが・・・。


ちょっとトーストにひと工夫して、朝いただきました。


◎しらすと柚子胡椒のチーズトースト

130908_2

-------------------------------------
(材料 1人前)

・イギリスパン  1枚
・しらす     大さじ1~2
・大葉      2枚
・チェダーチーズ 1/2枚

・柚子胡椒    小さじ1/2
・マーガリン   少々

      
-------------------------------------
(作り方)

1:チェダーチーズと大葉は刻んでおきます。


2:イギリスパンにマーガリン、柚子胡椒を塗ります。


3:しらすと1で刻んだチェダーチーズを
  イギリスパンにのせ、トーストします。

4:刻んだ大葉をのせてできあがり!

-------------------------------------

ちなみに私の好みですが、
パンは1200Wで1~2分で高温で焼くのが好き。

表面はカリっとして、中はふんわりしているからなぁ。


☆オマケの1枚
(試作とも言う・・・)

130908_1


これはチーズはスライスのままで、
大葉も一緒にのせて焼いたもの。

朝急いでいるときはこちらでどうぞ!



ごちそうさま(ー人ー)

| おうちごはん | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

