Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真展:Life2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで】遊びに行ってきました!

ゆりりさんたけさんさくちゃんが、
【写真展:Life2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで】を、
戸越銀座にあるフォトカノンで~10/23まで開催中です。

131013_1



三人三様、素敵でおいしそうな写真。




そして、写真展の乾杯会に誘っていただきました!

---------------------

手際良く準備をしていく、さくちゃん。

さくちゃんお手製のパンです。

131013_2


でも指切っちゃった~。
大丈夫だったかな?


これはたけさんのケーク・サレ。

131013_3



そして、ゆりりさんの「パテ・ド・ゆりり」

131013_4


他にも沢山あって・・・・

131013_5


憧れのみなさんのごはんをいただきました、幸せだლ(´∀`ლ)~♪



いらしていたみなさんも素敵な方ばかり・・・。
(有名な方ばかりで、私は行ってもよかったのかな^^;)


一皿一皿が心がこもっていて、温かい。


なかなか人の料理って食べる機会がないので、
またパワーも沢山もらって、
がんばろうと思った夜なのでした。


ごちそうさま(ー人ー)




| おでかけ | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりちゃんきのうはありがとうー!

絆創膏もありがとう(笑)
指は大丈夫です。おかげさまで。

わたしも、周りが有名な方ばかりで、
なんかすごいなー。と、思ったよー。
みなさんのおかげです。まさに!

| さくちゃん | 2013/10/13 11:49 | URL |

 のりたまちゃん、やほ!!

 この写真展、名古屋から友達のさなえも見に行くと言ってたよ~!乾杯会に参加なんて素敵ね~♪来週、さときっちんの料理教室にもいくそう!そのときに、私もちらっとさときっちんにもお邪魔させていただく予定です。これまた楽しみだわ。

| nanaroom1 | 2013/10/14 16:28 | URL |

◆さくちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

指は大事よ~。
小指ぶつけただけでも何もできなくなるしね><

最近はあまり夜出歩くことがなかったのと、
パーティーにも参加することもめったにないので、
嬉しいお誘いでした。

本当にありがとう!
また会いましょう~

| kayanori | 2013/10/19 10:58 | URL |

◆nanaちゃんへ

nanaちゃん、お返事遅くなってごめんね!

おお、さなえさんアクティブだね^^

いろんな方のブログでお名前を拝見するので、
料理をがんばっているのだなぁ~と思っていたのよ。
(なかなかコメントを残せずにいるのだけど)

nanaちゃんもさときっちんにいくんだ!


またブログにもおじゃまするね^^

| kayanori | 2013/10/19 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

