Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスカ展6に参加しています

告知が大変遅くなってしまいましたが・・・


11/3~11/30までギャラリー世田谷233
「ポスカ展6」に参加中です。

今年のゆるい目標として、
写真をがんばると決めていたのですが、
やっとこのイベントに参加することができてうれしい。
人気なので、すぐにメンバーが決まっちゃうんですよ!

----------------
11/3にぶらりとおじゃましてきて、
写真を撮らせていただきました!
(naohさんに許可をいただきました~)


131110_1


どんな写真かは・・・、
展示が終わったらご紹介しようと思います^^


実は、予定していた写真ではなく、
相方とミーティングを2日間晩繰り返しまして、
今回提出のポスカとなりました。


お時間ありましたら、
ご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

*展示が終わるまでこの記事を一番上に置いておきます。
最新の記事はこの下↓へどうぞ!

| イベント | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

