Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりかけで 混ぜ込み中華風スープ

久々のレシピモニターです。


レシピブログさん、
丸美屋さんからどーんとふりかけをいただきました!!

140106_1


しかも2袋ずつ!!太っ腹ですね~。
ふりかけを使った朝ごはんを紹介します。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今回は「混ぜ込み中華風スープ」(レシピはこちら→)を作ってみました。

140106_3


わーめっちゃ簡単。


最後にゴマ油を入れるのですが、
中華風にぐっと近づけるような気がします。

もともとわかめが入っているので、
食感もいいのです!



我が家の朝食はパンなので、
久々に作った手作りパンと一緒にいただきました。


140106_2


あ~幸せ!


ごちそうさまでした(ー人ー)





忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

| おうちごはん | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

