Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトバレンタイン

また週末雪です。

雨も降ったので、雪かきに励みました。
(相方は先週の雪かきで風邪をひいてダウンしています)
140215_3

+-+-+-+-+-+-+-+-

ちょっとだけイベントに便乗したくて、

無印良品 ブラウニーを買って、作ってみました。

かんたーん!

140215_1

切って、ラッピング。
140215_2

本当はのりぴーCP+2014にいくはずだったので、
渡そうと思ったけど、私と相方の胃袋に入るでしょう~。

雪かきで体重減ったのに~
これでチャラ(笑)

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

ごちそうさまでした(ー人ー)


| おやつ | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

