Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴとショコラのムース と フィナンシェ・ショコラ

ずっと行きたいなと思っていた
たけさんのケーキ教室。

平日の開催だし、
レッスンは満席になってしまうのです。

行けないなぁと思っていたら・・・
直前になって1名だけ欠員が出たと!


「イチゴとショコラのムース」と
「フィナンシェ・ショコラ」のレッスン受けさせていただきました。



膨らんだ~、美しい。


140303_1



お茶の時間は、パッション×パッション。


140303_2



もうもう幸せでした!

----------------

実は相方の誕生日プレゼントなのでした。

140303_4


相方、大喜びでした!


140303_3


フィナンシェは家で焼いたものですが、
やっぱりパワー弱く、
なかなか焼けなかった(ToT)/~~~

やっぱりガスってすごいね。


たけ先生、本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした(ー人ー)

| おやつ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

