Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本厚木 「パン食堂はるひ」

久々に食べ歩きの話を。


いつも仲良くしているya*yoちゃんとデート!

会う日はすぐに決まったのですが、
どこにしようかね~と考えていたら、
よいお店を思い出しました。


Twitterでフォローさせていただいたり、
ブログをよく拝見していた、
人気ブロガーのはるひごはんのはるひちゃんが
本厚木にお店を4/26にオープンされるということを知っていたので、
そこにしない??と即決。

140501_1


パン食堂はるひへ行ってきました!

奥にいるのは、美しいya*yo嬢の手(笑)

140501_3


長くなりそうなので、Moreへどうぞ。




早く伺ったこともあり、
お客様がいなかったので、
店内も写真を撮らせていただきました。


140501_2


パンも販売しています。
こちらはアイヅチさんのパンです。

140501_6


ふたりとも迷わず「ストウブセット」をチョイス。
この日は「豚と春キャベツの無水煮込み」でした。


140501_5


我が家ではルクルーゼは使っていますが、
ストウブ料理は初。


いい意味で「まいった」、というかんじ。

野菜や肉もおいしく煮込まれています。
玉葱は驚くぐらい甘いし煮込まれていました。



密閉度が違うのかな?
ルクルーゼとはまた違う料理ができるなぁと、
購入を検討中です、
いつになるかわかりませんけどね(笑)


お箸で食べられるのもいいなぁと。
いろんな世代の人が嬉しいと思うんだよね、箸って。

140501_4


はるひちゃんも忙しい中、
声をかけてくださりありがとうございました。



今度は夜の部に行きましょうかね。



ごちそうさまでした(ー人ー)

| 外食・神奈川 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

