Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり銀座散歩

レフア姉さんとお出かけ。
ごぶさたさしておりましたლ(´∀`ლ)


私が引きこもり気味なので(笑)、
「有楽町で逢いましょう」ということで上京しました。


食いしん坊な私たちですので、
ちょっとお店めぐりをしてきましたよ。


★セントル ザ ベーカリー


2013年6月にオープンしたVironの系列のお店とのこと。

私もテレビの情報番組でみていて、
食パンがおいしいそうだなと眺めていたのを思い出しました。
有楽町にあったんだ・・・。


私たちは平日の11時頃に行ったんだけど、満席!
名前を書いて10分後ぐらいには呼び出されたので、
待った感覚はないけど、休日は・・・すごいんでしょうね。。


オムレツサンドとルーベンサンドを注文しました。

141001_1


オムレツサンドはふわっふわの卵を
マヨネーズを塗ったパンにはさまれています。
これ、真似できないな~、卵、本当においしい。。



ルーベンサンドはパストサラミをメインに
ザワークラウトなのかな?とチーズがはさまれていて、
かなりボリュームのあるサンドでした。


飲み物を注文していない私たちですが・・・

次に行くお店を決めていたので
胃袋を開けておかなくてはならなかったからなのでした・・・。


つづく・・・

| 外食・東京 | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

