Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます 2015

明けましておめでとうございます。


今年、義母、母、私のコラボなんちゃってお重を作ってみました。

150106_1


・黒豆(義母)
・かぼちゃきんとん(母)
・チャーシュー(私)
・伊達巻き(私)


そして、新年早々やってしまいました・・・。

例年どおり、12/31~1/1は毎年相方の実家に泊まりで過ごす。

1/1夜 私、食欲が急激になくなる。
→何か食べ物にあたった??
 急いで相方実家より帰り、横になる。


1/2 私、完全にダウン。37度の微熱。
→本来であれば、私の実家詣出。
 相方と母だけで会食をしてもらう。
 夕方、相方帰ってきて、しばらくすると「うーん寒い??」。
 相方も熱が上がったようで、夕方タクシーで救急外来へ。
 

→病院到着時、相方38.9、私37.5。
 ふたりともインフルエンザ陽性。
 相方はイナビルとカロナール処方、
 私は薬処方なし。  
 水分がとれなくなったら、また病院に来るようにと言われる。


1/3 相方、熱下がる。 私、引き続き寝る。
   

1/4 相方、食欲も戻る。 
   私、熱下がる。でも食欲戻らない。


1/5 ふたりとも基本的には調子が戻る。
  (私はまだ食欲戻らず)


インフルが発覚してから、
5日は我が家は明日(1/7)から仕事初めとなりました。。


と、新年早々やらかしていますが、
本年もよろしくお願いいたします。

| あいさつ | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

