Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間が一人増えました!

相方とふたりで過ごし、去年で10年目 になりました。

ゆるゆると過ごしてきましたが、
4/15に新しい仲間が一人増えました。

20150415-Baby

3402グラム、51センチの男の子です。

母子共に元気であります。


妊娠生活は、あまり問題はなかったのですが、
出産が予定日より12日遅れてしまったので、
少しプレッシャーでした。

まぁでも無事でよかった。

更新もさらにゆっくりになりますが、
引き続きよろしくお願いします。



| あいさつ | 09:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりちゃん、おめでとー♪

無事な出産でほんとによかったデス。
そのうちにご対面させてね^^ノ

| レフア★ | 2015/04/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

わ~わ~わ~!!
ご出産おめでとうございます^^
これから楽しみがいっぱいですね☆

| たたみ♪ | 2015/04/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!おめでとう!

全然知らなかったよ~。
無事にご出産おめでとう!元気でママ似の子になぁれ!(パパさんゴメン)

| にっき | 2015/04/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

ご出産おめでとー♡ゆっくりねー^^

| たけ | 2015/04/19 14:46 | URL |

あれ~ おめでとう!!! (*^▽^)/
男の子ですか~ 可愛いでしょ?(笑

あっ。。。。タラちゃんと三つしか違わないんだね。

| いその爺 | 2015/04/20 12:52 | URL |

わわわ!
久しぶりにブログを更新して、あちこち回っていたら嬉しいニュースが!
おめでとー!!!
ゆっくり休んで!
きっとそんな暇ないと思うけどwww

| nabewo | 2015/04/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

★お返事★

★レフアさん

ありがとうございます!
もろもろの時期は大変お世話になりました♪

無事だったけど、その後が大変だったのです・・・。
その話はまた!

-----------------------------

★たたみさん

本当にご無沙汰しています、お元気ですか?

わーわー出産してしまいました。

子ども、私ともにお互い若葉マークですが、
ゆっくりがんばります!


------------------------------

★にっきせんせい


すすす、すみません!

トップシークレット?のような扱いにしてしまったので、
親戚とか仕事関連の人にしか知らせていませんでした。

似ているのは相方と言われますよ~。


---------------------------

★たけ さん

ごぶさたしています!

ありがとうね~
やっと通常運転出来るかんじになってきました。


---------------------------

★いその爺 さん


ありがとうございます!


男の子はパワフルらしく、
病院で最も声のでかい男子と扱われ、
ちょいと私は恥ずかしい思いをしました(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんがメロメロで大変です。


--------------------------

★nabewo さん

ありがとう!

ナベヲさんのブログ全然見られていなくてごめんなさいね。

うん、夜中に起こされるのがかなり大変で、
3時間ぐらい寝ないこともあり、
泣きながらお世話をしています(;△;)

でもみんな通る道らしいです。

ほどほどにがんばります。

| kayanori | 2015/05/06 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

