Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニトスキでスパニッシュ風オムレツ

素敵ブログ爺さんがリンクを貼ってくれて、
休眠じゃだめっしょーってことで、急いで更新(笑)


ニトリから出てるスキレットニトスキで、スパニッシュ風オムレツを作ってみました。
15cmの方を買ってたんだね。
ってか、ふたつサイズあったんだー。
(産後で頭が働かないときに買ったから無意識)

DSC06771.jpg


具は、ゆでたブロッコリー、プチトマト。

DSC06750.jpg

王子の離乳食から一部拝借して作ってみました。


ごちそうさまでした(ー人ー)

| おうちごはん | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのにすみません。😁😁😁

ごはん撮り、テーブルフォトなんて事になると三脚立てて。。。
なんて面倒でなかなかできないよね~
私は結局はフラッシュを天井でバウンスさせてエイ!ヤ!が精一杯なんですよ。(笑

| いその爺 | 2016/02/29 15:59 | URL |

◆お返事◆

最近は三脚は使っていませんね・・・

この写真はあえてダークに撮ってみたし。


>私は結局はフラッシュを天井でバウンスさせてエイ!ヤ!が精一杯なんですよ。(笑
→そんなの無理無理!
 でも以前カメラ雑誌のおまけでもらったレフ板を使っています!

| kayanori | 2016/03/06 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/384-9699f7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

