Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・上大岡「boulangerie onni」(ブランジェリー・オンニ)

Linfaさん がTwitterでつぶやいていた

上大岡にあるboulangerie onniに行ってきました。

ちょうど王子の買い物を上大岡京急百貨店にあったのでね。


この日買ったのは、

・さくらベーグル
・カツサンド
・ふんわりバター

160306_2


一番気に入ったのは、さくらベーグル。

160306_1


さくら餡が練りこまれていて、
甘納豆?も入っていたのよ。(断面写真なし)

少しハード目はパンが目立っていたけど、
また食べてみたいいいパン屋さんでした。

----
いろいろ調べたら、
千葉・松戸にある「Zopf」で修行されたらしい。

NHKの「きょうの料理」でみていて、
ここも行ってみたいところだったので、
もちろん「boulangerie onni」アレンジはあるとは思うけど、
そんなパンが横浜でも買えるのは貴重かもしれない。

いつか行きたいなぁ。

| 外食・神奈川 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

