Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ11カ月

王子は最近ハイパーになり、
(2月の保育園の身体測定で74センチ、10.8キロ!)
力もかなり強いです。

-------------
つかまり立ちもすごくて、
保育園の先生とは今月中に立つのでは?と確認をしあったり、
相方と「のこったーのこったー」と相撲ごっこをすると喜びます。


さて。


かなり年季の入った箱です

160312_1


実は私が使っていたものなのですが、
母が捨てるに捨てることができず、
子どもが生まれた人に「いらない?」と聞いて回っていたようですが・・・。



残っていたので、うちがもらいました。



さっそく渡してみると「がっしゃーん!」。

160312_2

このぐらいの月齢って、壊すのがブームらしいです。
音が楽しいのかな?




あとは後追いというか、同じ部屋にいないと
「わー!!!」とすぐ呼び出します。
同じ部屋にいて一緒に遊ばなくてもいいんです。
でも見えなくと不安になるらしい。

| 王子のこと | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

