Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトの「コア」ができました

前回のエントリーのスピンオフです。


桜を愛でることも楽しみでしたが、
「羊毛コア」と桜を一緒に撮影する目的でも出かけたのでした。



まずは桜と。

110416_1

この撮影をしているときに、
後ろから小さな子が「あー木の上にわんわんがいる!」と。


大船フラワーセンターは基本動物は一緒に入れません。

お母さんは子どもの言っていることを
「そうねー」と聞いているものの、
木の上のフェルトには気づきません(笑)

たぶん「何言っちゃってるのかしら、この子」と思っていたかも。

110416_2


ははは、良い子にしか見えないワンコだよ~、
と今度説明をしてみようかしら。

--------------------------------

他にもいろいろなお花と。

110416_3 110416_4


この羊毛フェルトコアは、
以前書きましたが、
飼い主だった、相方会社への旅立ちます。


実物の毛も耳につけました。


またかわいがってもらうんだよ!

----------------------------------

((おまけ))

はじめましてのにゃんこ。

110416_5


これは本物です(笑)


| 羊毛フェルト | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
桜の花とコアちゃんのふんわりが
なんだかとってもマッチしてます!
コアちゃんもきっと
一緒にお花見出来て喜んでますね♪

見えてよかった~私も良い子かしら?!w

| jaga2 | 2011/04/17 14:55 | URL |

こんばんわー。

私もリンク頂いて帰っていいですか?って言いに来たら
何ですか??
kayanoriさんて何者?(笑
すごーーーい
超、上手に作ってる。
前にお亡くなりなったワンちゃんですよね?
めっちゃ似てる。

私、手先が器用じゃないからkayanoriさんみたいな方憧れます。

| セーラ | 2011/04/17 22:10 | URL |

元気ですかー!!!

先日はブログにいらしてくださってありがとうございました。
フェルト・コアちゃん無事完成おめでとう!
表情も毛色も毛並みも、みーんな優しくて素敵です。

そして・・・美味しそうなお料理や美しい写真!
すごいなぁ!
ブログアップに苦労している私には本当に羨ましいです!

また遊びに伺いますね~ (^_-)-☆

| ともも | 2011/04/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆jaga2さん-------------------------

桜の効果もあってか、ふんわりに見えるのかも。
ありがとうございます♪

はいー良い子ですよ~!


◆セーラさん-------------------------

いつもあちらでは大変お世話になっておりますm(__)m

そうなんです、亡くなったゴールデンです。

これは2代目になるんですが、
1代目は本物と撮りまして、
とても迷惑そうな顔をしておりました。
食べようとしたしね><

ははははー私はぶきっちょですよ!

学生時代は家庭科の先生に怒られるぐらい、
ぶきっちょだったのよ~。



◆とももさん----------------------------

みどり先生のブログより拝見したら、
とももさんじゃないですか!!

同じFC2ですし、うれしくてコメントに伺いました~。


この形状になる前に、
毛をはがしてしまったのをとももさんはご存知ですね(笑)
植毛で4時間ほどかかりました。。
でも作りこみはまだまだなので、がんばります!

写真も見てくださってありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします(^u^)

| kayanori | 2011/04/18 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/47-87cbcaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

