Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジューシー塩レモンマリネチキンとカリカリじゃがいも~昔の名前で載ってます(笑)~

含み笑いのカフェごはん『syunkon』」のゆりちゃんレシピ、
ジューシー塩レモンマリネチキン と かりかりじゃがいもと久しぶりに作りました!

110419_2


うちのオーブン、火力が弱いんです・・・

オーブンで焼いたあと、
焼き色をつける為にオーブントースターで数分焼いています^^;


ビールと合わせて食べると、本当にいいおつまみなの。。


漬けこみダレには醤油が入っていないので、
30分以上で漬けこんでもしょっぱくなりません!

110419_3


前日に漬けこんでおいて、
朝焼いてお弁当に持っていくというのもオススメ~


あいかわらずうまいです!
ごちそうさま(ー人ー)

-------------------------------

今回のエントリーのサブタイトル、
「昔の名前で載ってます(笑)」ですが。。


で、ゆりちゃんは4/7に本を出されたました!


syunkonカフェごはん (e-MOOK)syunkonカフェごはん (e-MOOK)
(2011/04/07)
山本 ゆり

商品詳細を見る


2月の頭に彼女からメールが来まして・・・。


レシピのページに、
読者からもらったコメントも一緒に掲載される予定で、
塩レモンチキンで私のコメントを載せてくれると、
ご連絡をいただいたのであります!!


はい、よろこんで!

110419_1

と本紙のP.16にコメントが昔の名前で、
載っておりますので、
ぜひお手にとってご覧くださいませ~。




ごちそうさまでした(ー人ー)

| おうちごはん | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりたまさーーーん!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます><
これ私の新居のオーブンも焼き目がつきにくくて・・・
だからのりたまさんのコメントがめっちゃ役に立ったし、そうされる方も多いと思うので本当にありがたいです。
ありがとうございました!!

3冊売れてたっていう報告がすごく嬉しかったです涙

| 山本ゆり | 2011/04/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

チキンとじゃがいも美味しそう~♪
ゆりさん、レシピ本出されたなんてすご~い!!
おめでとうございます!!
本屋さんで見つけたら見てみますね♪

↓羊毛コアくんかわいい♪
ふわふわ感が…触ってみたいw
桜と一緒にキレイですねぇ

| strawcat | 2011/04/21 01:04 | URL |

きっとそうなのかなーと思いながら来てましたが
やっぱ!のりたまちゃんだったのね(^0^)
元気だった?のりたまちゃん
ひゃはは
恐る恐る来てはそうじゃないかなーと思うんだけど
聞く勇気がなかったの
きゃはは
山本ゆりさんのコメで納得
わぁーい^^
山本ゆりさんも色んなおめでとうが重なって
すごいよね~
おめでとーゆりさんヽ(´ー`)ノ
ってここで書かないでゆりさんところ行かなくちゃね

| ほ助 | 2011/04/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

◆山本ゆり さん-----------------------------

オーブンの威力って大事よね~。

といっても、私は結婚当時、電子レンジ機能しか考えてなくて、
(≒料理を全然しなかったから)
今度壊れたらオーブン機能を重視しようと思っています(笑)
でも、いつ壊れるんだ。。。


こちらこそうれしい知らせありがとう♪

4冊入って、在庫が1になっていたので、
報告させていただきました~!

体を大事にお過ごしくださいね~



◆strawcat さん-------------------------------

ぜひぜひ本をご覧ください。

シンプルな調味料での料理が多いので、
非常に参考になっています^^


↓羊毛コア、いつでも触っていいですよ~w
私はcatちゃんの作品を実際みたことがあるけれど、
(いただいたからね^^♪)
私のは写真だけだもんね。。

うーん、うまい方にお送りするのは(^^ゞ

恥ずかしいやらなんやら。。
気長にお待ちください~★



◆ほ助 さん-----------------------------------

ごめんー

前も言われてお返事していたような気がしていたんだけど、
すっかり失念していました。。。

そうです~どっちも私です(笑)
数日前も「ああ!!」と言われ、
別の人だと思われいたことが、
あらわになったということがありました。。

へへーおめでたいことだから、
ここで書いてくれてもうれしいし、
ぜひゆりちゃんのところでも^^

| kayanori | 2011/04/23 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/48-838ec4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

