Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打、オレ(コア)

kayanoriが仕事で忙しいらしいから、
オレが代わりに更新しておくぜ。

オレも先日ギロッポンデビューさせてもらったぜ。

110423_1


でも、公園なんだけどさ。


おれが散歩すると、人が寄ってきてくれる。
へへへ、ちょっとした人気者気分だぜ。


ああー子ども!!

110425_2


おれがみえるのか!
君たちは良い子になれるぜ、たぶんね。



近いすぎるよ。
やさしくなでてくれよな。
オレ、こう見えても意外と繊細なんだぜ。

110425_3


おじさんにも声をかけられたよ。
波平さんみたいな素敵な人だったな~。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

芝生が気持ちよくて、
ゴロゴロしすぎて、
しっぽに落ち葉ついちゃったぜ。

110423_4



さー、今週もがんばっていこー!

110425_5

| 羊毛フェルト | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真 ホンモノかと思ったぁー !!

| 小径のヌシ(^-^) | 2011/04/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

笑った!!
kayanoriさんのこういうとこ大好き~♪
写真も上手だしねー
出来れば私もその横でニタニタ笑いながら
見ててたいよーーー。

| セーラ | 2011/04/25 21:21 | URL |

波平?・・・・キョロキョロ!

| いその爺 | 2011/04/25 22:38 | URL |

代打、オレw!?

ほんとに、本物に見えましたー
芝生の上に居るとさらに本物に見えますね
子供たちとの写真がかわいい(*´∀`*)。・*

| strawcat | 2011/04/26 00:41 | URL |

お疲れさまです。
コアちゃん意外に大きいのですね~
もっと小さいのかと思ってました;^_^A
子供達からも人気者ですね!

| jaga2 | 2011/04/29 23:24 | URL |

お返事

★小径のヌシ(^-^) さん-----------------------

あんがとー!うれしい♪


★セーラ さん---------------------------------

こんばんは!

うひひ~ありがとう♪

>写真も上手だしねー
→いやいや、恐縮です^^;

先日のmokoさんとの猫ちゃん撮影している、
セーラちゃんもかわいいと思いました!


★いその爺 さん------------------------------

ももも、もしや?!(笑)


★strawcat さん-------------------------------

はい、コアさんにお願いしました^m^


そうですね^^

芝生の緑がとてもきれいで、羊毛コアも映えました。

子どもたちもかわいかったですよ~


★jaga2 さん-----------------------------------

ありがとうございました!

なんとか先週土曜に終わりました。


>もっと小さいのかと思ってました;^_^A
→そうそう、そう言われるんですよ!
 手のひらサイズとか。

手のひらサイズを作っている方もいらっしゃいますが、
羊毛コアは15㎝ぐらいです^^

| kayanori | 2011/05/05 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 00:27 | |

★2011/05/11 00:27の鍵コメさん---------------------------

コメント欄おやすみしていてすみません><
ちょっとバタバタしていて^^;

遡ってコメント入れてくださって本当にありがとうございます。

そうなんです、県民です~

おそらく鍵コメさんとは、離れた場所だと思いますが、
鍵コメさんのお住まいのところもとても魅力的です~

こちらこそこれからもよろしくです♪

| kayanori | 2011/05/11 20:36 | URL |

すごいですね~!
コアちゃんの毛をとっといて、
それで作られたんですよね!
すごい!素晴らしい!

なんだか感動してしまいました。

また、拙ブログにコメントをありがとうございました。
なんだかね、ふっと心がつながった気がいたしましたよ。
ありがとう・・・^^

| めぐろのY子 | 2011/05/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

→Y子さんへ

過去エントリーに遡ってみてくださってありがとうございます!

いつかY子さんの会社のメンバーを羊毛で作ってみたいんだけど、、、
まだ着手できていません~(^◇^:)

> また、拙ブログにコメントをありがとうございました。
> なんだかね、ふっと心がつながった気がいたしましたよ。
> ありがとう・・・^^
→Y子さんはいつも勇気があるなと思っていて・・・。
 優しい目線が大好きです~。

 いつも楽しく拝見しています~♪

| kayanori | 2011/05/20 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/50-4e231496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

