Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢大学・SLOW FOOD CAFE SMILEで「ゆる薄茶」の会

種鍋豆」のナベヲさんと
「会えたらいいね~」とお話をしていたところ、
ナベヲさんの仕事が少しずつ落ち着きつつあったのと、
私が東京で仕事をしているということで、
やっとお会いすることができたのであります~。

しかもご近所さんの「いたずらじいさん、今日も行く」の
ヨボとアナさんも呼んでくださいました。

---------------------------------------

ナベヲさんの愛犬、
マメゾーももちろん一緒なのですが、
かなりのシャイなわんこ。

110507_1


触らせてほしいなと思ったのですが、
餌を持たずに手を出すと、後ずさりしちゃうの(笑)
それもかわいい。


しばらくしてヨボとアナさんが到着。

110507_2


となりに座ったこともあって、
ヨボは私を仲間(≒格下?!)と認識してくれて、
体を寄せて座ってくれました。

110507_3


今回ごはんを食べた
駒沢大学にある「スマイル」は、
わんこ飯も充実していて、わんこたちも大絶賛!

110507_4


人間飯はこちら↓
(ムーディな照明で赤く映ってしまった・・)

110507_8


遅れて、ナベヲさんの素敵な旦那様、タネヲさんも来てくださって、うれしかった~!

-------------------------------
<<オマケ>>

ナベヲさんがおみやげで下さった「PATISSERIE NAOKI
の焼き菓子の詰め合わせ。

110507_5


箱は初代の羊毛コアを入れたら、あらぴったり!

110507_6


楽しい時間、ありがとうございました♪

| 外食・東京 | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/52-c9f9fe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

