Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の麺、2011

オレンジページさんより、
ヤマキのめんつゆ」をいただきました。

110517_1



ふたつほどレシピ(というほどではないけれど^^;)を考えてみました。


レシピはオレンジページ「ごはんフォト」に載せていますので、
お時間あればご参照いただけるとうれしいです♪

☆わけぎとえのきのあんかけ、焼きそば

110517_2


レシピはこちら→

これは焼きそばの麺を、
なんちゃって?梅蘭の麺を目指し、
フライパンで焼きつけて、
麺をカリカリにしてみました。
------------------------------------


☆ジュレのせ素麺

110517_3


レシピはこちら→

暑くなると、野菜をとりあえず固めてゼリーで食べるというのが好きなので、
それをめんつゆでやってみましたヨ~

110517_4



ごちそうさまでした(ー人ー)





| おうちごはん | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/59-75f3285a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

