Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンカレー&「TOMATO畑」の木のスプーン

前回のエントリーの続きです。

カレーのルーを入れて、
具なしカレーにして楽しみました。
(期待させてといて?簡単ですみません。。)

110523_1


いいダシ出てます~♪



----------------------------------

一緒にそえた木のスプーン。


最近、見つけたお気に入りのものの1つなのですが、
TOMATO畑」の
『栗の木で作ったカトラリー カレー・チャーハン用スプーン』です。

110523_2


口に入れる部分が小さめなので、
とても食べやすいんですよ。

いろいろ調べていたら、
横浜市内にある会社のようですね、へえ。


工房での販売はないようなのですが、
コチラ→なら購入できそうですよ~!



ごちそうさまでした(ー人ー)

| おうちごはん | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/61-3a690aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

