Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maimi フラダンスショー @横浜 三ツ境 モンステラカフェ

前回のエントリーの通り、
Maimiちゃんのフラダンスショーの話。


110603_1


写真は「more」へ。



110603_2

110603_3

110603_4

110603_5
(写真はクリックで大きくなります)


オフショット ↓
110603_6 


フラの間に、踊りの意味や衣装の話をしてくれて、
フラダンスに知識がまったくなくても、楽しめる内容でしたよ!
(ココだけの話ですが、実は数カ月だけレッスンを受けていました。
 仕事が忙しくなった時期でドロップアウトしてしまったんだけどね・笑)



6/25(土)17:00~にもイベントがあるそうです~。
詳しくはお店にお問い合わせを。


----------------------------------

◆今回の反省◆

・全体で撮ろうと意識しすぎて、
上半身で撮っている写真がなかった!
 今度はマスター、女将?に言って、
 キッチンの横から撮らせてもらおうと思いました。。

・動きのあるものの撮影がひさびさだったので、
 (今までは、わんこでいっつも撮っていたんだけど)
 もう少し人を撮ることをしなくては。
 「撮るよ~」というと、せっかくの表情が硬くなってしまうので。
 (私もそうですけどね。。)
 オフショットのほうがいい表情しているもんね。


嗚呼、日日是カメラ修行ですな。
がむばりまする。

110603_7

| 日々のこと | 10:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
私のお友達 フラダンス習っています!! v-342
腰の使い方がとっても重要なんですよね
それにこの腰振り 坐骨神経痛が友達は治ったっとv-391
今からの季節 このアロハ~な曲と踊りがとっても癒してくれますよねv-347

| しぃ~ちゃん☆ | 2011/06/03 12:32 | URL |

こんにちわ

ステキ~ミノアカステキ~
ますますハワイが恋しくなります~!

| レフア★ | 2011/06/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

カメラ!難しいですよね~
私、今一センスがなくって・・・
上手くなりたい(汗。

今日、神奈川に遊びに行きます。
江ノ島になると思いますが♪

| のりだ~ | 2011/06/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

フラ、素敵ですよね~♪
一度習ってみたいと思いつつ
何年も過ぎてますが…

ほんとお店の中とかって
暗いから難しい(T_T)
私も明日また練習してきます!

| jaga2 | 2011/06/04 20:44 | URL |

お返事

◆しぃ~ちゃん☆ さん----------------------

おはようございます!

>腰の使い方がとっても重要なんですよね
→これが一番難しいんですよね・・・。
 
リズムをとるのは問題ないのですが、
フラは横の動きなども難しいなと思っています^^;



◆レフア★ さん--------------------------

とても素敵でした♪

梅雨なので、ここだけハワイを味わえました^^

レフア★さん、ハワイにいくんですよね~。
それが一番うらやましいです!



◆のりだ~ さん----------------------------

カメラは難しいですね~。
どんどん撮るしかないかなと思って、
ずっと撮り続けています^m^

江ノ島は楽しめましたか??
昨日は晴れましたね♪



◆jaga2 さん----------------------------------

一緒にやってみる?!(笑)

毎週だと習い事ってなかなか続けられなくて・・・。
(仕事が日によって終了時間が違ったりするしね)

今日は確かライブでしたね~!
写真楽しみにしていますよ。
(お友達のブログでみてみますね☆)

| kayanori | 2011/06/05 11:10 | URL |

事後報告ですいませーん

ブログの写真を転載させていただきました!ご迷惑な場合はご連絡ください!

| さがみ住宅 | 2011/07/29 16:33 | URL |

◆さがみ住宅さんへ

ご連絡ありがとうございました。

こちらではお返事遅くなってしまいましたが、
ご丁寧にお返事もいただきありがとうございました。
メール確認しております。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

| kayanori | 2011/07/31 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/65-3bedc48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

