Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京 雪が谷大塚・wacocoro

先月行ってきたお店、wacocoro


何か本で知っていたのと、
このお店の近くに学生時代の友人が住んでいて、
「いいらしいよ~」と聞いていたので、気になっていたんです。

110713_1

雑穀、乾物、海藻、豆などを中心として、
(マクロビですね)
とても丁寧に料理をされているように感じました。

この日はおひとりでお店をされていて、
私は季節ごはんをいただきました。

110713_2


梅雨だったし重い荷物はちょっと、、
ということで、コンデジで撮影です。

110713_3

風邪もひいていたし、写真がイマイチ・・・



お店の中もとても素敵。
110713_5


無造作に置いているのにおしゃれ。
110713_6

自分が座った席からの眺めです。

110713_4


写していませんが(お客様がいたのでね)
お店の真ん中には大きな机があって、
その机も素敵だったな。



いただいたオーガニックコーヒーには、

110713_7



電気の傘の模様が映っていました

110713_8


ごちそうさまでした

| マクロビ、ゆるべじ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/80-9b76fab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

