Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se-raちゃんの鶏スープ

se-raちゃんが紹介されていた、美味しい鶏スープをさっそく作ってみました。

作り方はコチラ→

うちでは、se-raちゃんが白菜でつくっているところをキャベツで、
生姜も抜きで作りました(相方が苦手な為(-。-))

素麺を茹でて、ラーメン風にしていただきました!

110817_1


シンプルなんだけど、コクがあるっていうか。。

110817_2


ごめんなさい、グルメリポーターみたいなこと書けないわ~(笑)

簡単なんだけど、本格的な味。
ぜひ今度は棒ラーメンと一緒にいただきたいです。

110817_3


ごちそうさまでした(ー人ー)



---------------------------------

で、超余談なのですが・・・。

se-raちゃんがスイーツデコをほめてくれたので、
調子にのって作って送りつけました!

きれーいに写真を撮ってくれています!!

詳しくはコチラ→
こちらこそご紹介ありがとうね、se-raちゃん♪

| おうちごはん | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、10,086
と、言うことで(?)
10,000カウント おめでとぉございます!! (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

| 小径のヌシ(^-^) | 2011/08/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

素麺でラーメンもいいですね(^^♪
夏場は素麺余りがちだからな~!

スイーツデコとっても可愛い!!!
あんな素敵なの作れちゃうなんてすごい♪
どーやったらあんな素敵なの作れるんだろ?
尊敬です^^!!!

| 月ーまま | 2011/08/20 16:33 | URL |

お返事

◆小径のヌシさん---------------------------

10086ありがとう!!!


◆月一ままさん-----------------------------

おひさしぶりです♪

そうそう、今年の夏は暑くて、
素麺ばかりになりましたよね^^
ちょっと寒くなってきたので、
温かく食べるのもオススメですよ~


スイーツデコもありがとうございます。
まだまだ初心者なので、
もっと練習していきたいと思っています★

| kayanori | 2011/08/21 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/97-b668c660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

