Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光さんぽ その1「空から?世界をみてみよう」

ちょっくら鬼怒川、日光方面へ行ってきました。


1日目に行く場所、宿泊するところだけ決めて、
あとはなりゆきで行けばいいっか!
ときまぐれな旅行です。


・・・って、いつもそうなんですけどね^^;
(相方とお互い直前まで仕事で忙しく、リサーチできないということもあるんだけど)


まずは、東武ワールドスクエアの話。

110822_1



ではミニチュアの世界に入ります。
「more」へどうぞ。



-----------------------------------------

スカイツリー!!

110822_2
これ、本物じゃないのよ、作りもの^m^
撮り方によっては本物にみえます。



1/25サイズって言っても、26m。でっかいわ!



先日、RICOHのCX-4を格安で譲ってもらったので、
ミニチュアをミニチュアライズ(笑)で、
いくつか撮ってみました。

110822_3
110822_4
110822_5
110822_7

ミニチュアライズで撮ると、
鈴木先生」のようなレトロな感じで映るのねと、超私感^^;


これは本物。

110822_8


2日目に行った日光東照宮の石段上から。




今度はもうちょい高い位置から撮ってみよう。


| おでかけ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりいいね~リコー!
私の時より(CX3)ミニチュアライズが精巧になってる気がする~!
中古でもなんでもNewカメラはテンションあがりますよね!
私、実はもう一台欲しいんだ~。
でも毎年壊すでしょう。今買わなくてもいいかなーって(爆)

| Catherine* | 2011/08/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

◆Catherine* さん

お返事遅くなりました!

> やっぱりいいね~リコー!
> 私の時より(CX3)ミニチュアライズが精巧になってる気がする~!
→Catherine* さんもお泊りのホテルで撮っていらっしゃいましたね~^^
 かなり楽しいです!
 職場でも休み時間に撮っていますが、なかなか面白い!

> 中古でもなんでもNewカメラはテンションあがりますよね!
→実は中古といいながら数回しか使っていなかったそうです。
 ほぼ新品でしたv-22

> 私、実はもう一台欲しいんだ~。
> でも毎年壊すでしょう。今買わなくてもいいかなーって(爆)
→そうしたらCX5ですかね~^3^

| kayanori | 2011/08/24 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanafullife.blog111.fc2.com/tb.php/98-a12c919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

