Kanaful Life

つくったり、たべたり、あそんだり。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大船フラワーセンター 2011・春

週末、桜を見に大船フラワーセンターへ出かけました。

110413_1

この桜は樹齢70年だそう、立派だね。
今年もありがとう。


もちろん、団子も楽しまないと。

110413_2 110413_3

簡単弁当だけど、
桜を見ながらいただくごはんはおいしかった。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いその爺さん

これがヒスイカズラですよ~

110413_6


咲き初めなので、
今月いっぱいは楽しめると思いますよ。

温室に今度は寄ってくださいね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

カメラのお話を少し。

レンズを購入したいなと考えてはいるのですが、
相方は、望遠系を撮りたい、
私はマクロ系を撮りたい。。


でもふたつは高くて買えないし・・・
まだ迷うし。。



ということで、クローズアップフィルターだけ購入しました。

下の写真は、コンデジでレンズだけ撮ってみました。
魚眼レンズみたいだね。

110413_4


クローズアップフィルターをつけて桜の花を撮影してみましたよ

110413_7

虫めがねでのぞいているみたいで、楽しい!
また今度撮ってみたいと思います♪

-----------------------------------

東北、関東の方、余震は続いていますが、
気をつけてお過ごしください(ー人ー)

| camera、photo | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CP+ 2011 kayanori的コレクション!

前回のつづき、CP+番外編ということで。

テーマ曲はもちろん出没!アド町ック天国のアレで!

≫ Read More

| camera、photo | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CP+ kayanori的 超私感

カメラはまだまだ初心者ですが、
ゆるりと楽しく撮っています。

ちょっとだけ、カメラのことを知りたくて
勉強しにいってきました。

--------------------------------

カメラと写真映像の情報発信イベント、
パシフィコ横浜で、CP+が2/9~開催されています。

今日の登録来場者数15,259名だそう。。
そのうちの2名は私と相方です^m^

雪が降っていたのにね~

ということで超私感を備忘録を書いておきたいと思います。

≫ Read More

| camera、photo | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

